
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恋愛ニート 最終回みた??ウエストゴムスーパーストレッチ美脚フィットレギンスパンツ

2012.04/14/Sat 13:15:43

最近ドラマがどんどん終わっていくねーww






先週で全部終わったのかな??○| ̄|_






恋愛ニートが一番おもしろかったよーうLOVE






次は何やるのかなー






いつでもあみゅは恋愛ものがすきになる笑




ボトムス・スカート :Comment(0) :Trackback(1)

春 ネイルNAIL★ 春花柄ワンピ

2012.04/13/Fri 13:14:52

久々にネイルいきましたぁーw


コスプレ,クリスマスコスプレ,ドレス,キャバ,ageha,通販,可愛いもの紹介あみゅブログ






きゃわたんLOVE




4春っぽく花いれてみましたけどラブ




きゃわたんすぎるキラキラ




2ヶ月もたすww




ワンピース・コンビネゾン :Comment(0) :Trackback(0)

春 花見 ウィッグ

2012.04/12/Thu 13:14:12

もおすぐ花見だねードキドキ




みんなはどこいくの?






あみゅはこの週末、兵庫県の夙川に花見行こうと思ってるのドキドキ




今日のウィッグ★













ちなみにあみゅ最近気分で髪の毛黒にしましたラブ


ウィッグwig :Comment(0) :Trackback(0)

あっちゃん(前田敦子)AKB引退

2012.04/11/Wed 13:14:08

あっちゃん、引退めっちゃびっくりしたよーガクリ




ほんまにほんまに泣




コスプレ,クリスマスコスプレ,ドレス,キャバ,ageha,通販,可愛いもの紹介あみゅブログ





さみしーガチャピン




理由は「後輩のために歩きださなければいけない」みたいだけど汗






可愛いコスプレはっけーんww









コスプレ :Comment(0) :Trackback(0)

絢香 はじまりのとき

2012.03/31/Sat 17:01:12

この曲絢香が復帰してから初めての曲なんだってラブ



あみゅこの曲は絢香が病気の時に夫:水嶋ヒロが助けてくれたのを書いてるのかな??っておもって



めちゃめちゃ感動したよ怒




歌詞


悲しみが優しさに変わって

別れが出会いを呼びよせる


そんなこと繰り返してくたび

大人になってゆくのかな


何を信じ どこに進むの?

自分しか知るはずのない

未来へ向かい


Life 僕を生きる

もがきながらでも 自分という心で

Life 泣いた昨日 立ち止まった昨日

全て明日につながる

目の前にある 扉を開けば

はじまりのとき


辛い時 あなたの存在が

こんなに大切だと知った


悲しみも喜びも 本当は

隣り合わせにいるんだね


何を選び どこに渡すの?

自分以外の誰かを

信じることも


Life 共に生きる

手と手つないだら 生まれる力がある

Life 悔やんだ昨日 逃げ出した昨日

全て明日につながる

弱さをあなたにそっと差し出す

はじまりのとき


Life 僕を生きる

もがきながらでも 自分という心で

Life 泣いた昨日 立ち止まった昨日

全て明日につながる

目の前にある 扉を開けば

はじまりのとき











クリックで飛べるよww


トップスtops :Comment(0) :Trackback(0)
